島国の宝物 見つけに行きませんか?


by amon3838
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なびく

e0121286_23361748.jpg


汚れちまったココロに
e0121286_2336328.jpg


気づいた時は
e0121286_23364877.jpg


洗濯してしまえばいいんだ
e0121286_2337647.jpg


びしょ濡れたココロに
e0121286_23372037.jpg


寒くなった時には
e0121286_23373863.jpg


空で乾かせばいいじゃん

e0121286_23441046.jpg


今日のあなたの苛立ちは
明日の風になびかせよう

e0121286_23394727.jpg


今日の天気が涙雨だったとしても
明日はきっと晴風なびくんだよ






人気blogランキングへ

こっそりミクシィやってます
あもんの日常日記始めました
あもんの正体が分かるかも

マイミク募集中

あもんのもうひとつの創作
リニューアルしました 
あもん ザ・ワールド
[PR]
by amon3838 | 2008-11-29 23:44 | スナフキンにあこがれて

ホールドよりも白いもの

e0121286_23575684.jpg









それは
誰もが持っている純白のココロ



人気blogランキングへ

こっそりミクシィやってます
あもんの日常日記始めました
あもんの正体が分かるかも

マイミク募集中

あもんのもうひとつの創作
リニューアルしました 
あもん ザ・ワールド
[PR]
by amon3838 | 2008-11-26 23:59 | スナフキンのさんぽ道

みのり

e0121286_1410735.jpg

母なる大地が
育児を終え


e0121286_14103061.jpg

愛する息子が
天日を浴びる


e0121286_14104894.jpg

大地の結晶は
命の源へ


e0121286_14115612.jpg

母は我が子に
みのり と名をつけた


e0121286_14121078.jpg

みのりはこれから旅に出る


e0121286_14122318.jpg

あなたを慈しむ旅に出る


e0121286_14143845.jpg

そしてあなたはみのりと出逢い


e0121286_14145464.jpg

あなたの頬にはえくぼ出る




被写体:ヨズクハデ

稲がかかった姿がヨズク(フクロウ)に似ていることからこの名がつけられた

国内で唯一伝わる有形民俗文化財




人気blogランキングへ

こっそりミクシィやってます
あもんの日常日記始めました
あもんの正体が分かるかも

マイミク募集中

あもんのもうひとつの創作
リニューアルしました 
あもん ザ・ワールド
[PR]
by amon3838 | 2008-11-22 14:17 | スナフキンにあこがれて
e0121286_13485761.jpg







それが島国との共存









人気blogランキングへ

こっそりミクシィやってます
あもんの日常日記始めました
あもんの正体が分かるかも

マイミク募集中

あもんのもうひとつの創作
リニューアルしました 
あもん ザ・ワールド
[PR]
by amon3838 | 2008-11-21 13:50 | スナフキンのさんぽ道

ほうこく

神よ
我ら人間は
e0121286_2249652.jpg


舞い楽しむことにより
奉告す
e0121286_22492742.jpg


この座に集い我等は永友と
朋告す
e0121286_22494610.jpg


個で授かった魂をありがたみ
宝告す
e0121286_2250534.jpg


神よ
我ら人間は
e0121286_22505170.jpg


田園に汗水流すことで
萌穀にす
e0121286_22511267.jpg


明日の糧を頂戴することで
豊穀にす
e0121286_22513775.jpg


慎ましく生き伸びることで
宝穀にす
e0121286_22515916.jpg


神よ
我ら人間は
e0121286_22522122.jpg


島国へ労を捧げることで
報国とす
e0121286_22524168.jpg


生まれる命に愛を注ぎ続けることで
包国とす
e0121286_22525514.jpg


黄金色を永遠に絶やさぬことで
宝国とす
e0121286_22532029.jpg





人気blogランキングへ

こっそりミクシィやってます
あもんの日常日記始めました
あもんの正体が分かるかも

マイミク募集中

あもんのもうひとつの創作
リニューアルしました 
あもん ザ・ワールド
[PR]
by amon3838 | 2008-11-16 23:09 | スナフキンにあこがれて
e0121286_8293961.jpg




e0121286_8295523.jpg




e0121286_8301244.jpg




e0121286_8303615.jpg




いったい僕たちはこれ以上何を望むの?






人気blogランキングへ

こっそりミクシィやってます
あもんの日常日記始めました
あもんの正体が分かるかも

マイミク募集中

あもんのもうひとつの創作
リニューアルしました 
あもん ザ・ワールド
[PR]
by amon3838 | 2008-11-16 08:45 | スナフキンのさんぽ道
『神との融合』‥‥‥

なんて壮大なテーマを掲げてしまったのだろう…

あもんは毎日祈りを奉げたこともなければ

どこの宗教にも属してはいない

そう あもんは とっても欲張りな奴なのである

神の感じられる処に旅をし

勝手に融合を試みてみる

神にとっては全くもって迷惑な話だけれど

ちょっとだけフュージョンが出来た気がした

やっぱり 神は優しかった

e0121286_2349325.jpg


あゆみ、ロック、ひかり、ぼたい、きみたち、そうせい

6つのことのはをあもんが創作をし

いつものように写真詩を綴った

e0121286_23492475.jpg


最近のあもんの旅は取材なのか?

そんな疑問符が頭をよぎった

詩を綴るための旅

結果的にそうなってしまっているから

あもんは否定をしない

むしろこれが今のあもんの「旅のスタイル」なのだと堂々と言ってやる

なぜなら、これが今のあもんにとって皆様に伝えられる唯一の手段だからだ

e0121286_23494814.jpg



みなさん!

表現者にはならなくてもいいから

一緒に伝達者になりませんか?



みなさん、すみません

生意気にも写真は出し惜しみしています

ことばと写真をフュージョンさせ、もう少し推敲した上で

皆様に自信を持ってお伝え出来るようになってからお届けしようと思っております

とりあえず次回からは遂行済みの秋の3部作をお楽しみください




人気blogランキングへ

こちらではあもん流沖縄旅を語っています

マイミク募集中

こちらでは旅の詳細を綴りました
あもん ザ・ワールド
[PR]
by amon3838 | 2008-11-14 23:51 | 日記

旅に出ます

みなさん こんばんわ

あもんが毎日戦っているもの

それは「時」

時を制覇した人間は『幸』というメダルを取ることができる

そんなことを思いついたあもんは決心しました

『時』を創ってやる!

『時は与えられるものじゃないんだ!』

『時は自分で創るものなんだ!』

と自分を励ましながらこの数週間…

若干、仕事を残してしまいましたが

明後日から旅立ちます

行先は

ここ

e0121286_23275568.jpg


e0121286_2328248.jpg


e0121286_23284615.jpg


e0121286_23293393.jpg


e0121286_2329566.jpg


e0121286_23302642.jpg


e0121286_23311156.jpg


e0121286_23314225.jpg



沖縄県 宮古諸島 伊良部島です

もちろん ダイビングします

今回の旅のテーマは

『神とのフュージョン』です

みなさん

来週また会いましょ~



あもんはこちらのブログでも語っています

こちらも覗いてね~


あもん ザ・ワールド
[PR]
by amon3838 | 2008-11-04 23:36 | 日記

じじつ

本当の歴史学者は地面であって
e0121286_7565689.jpg

どこの地にも億の記憶がある


僕が10メーターの穴をここで掘っても
e0121286_7571380.jpg

地の記憶は発掘できないだろう


時空の旅であなたに会おう
e0121286_7572474.jpg

あらゆる過去を語り合おう


史実は疑実
e0121286_7573992.jpg

自実が事実




人気blogランキングへ

こっそりミクシィやってます
あもんの日常日記始めました
あもんの正体が分かるかも

マイミク募集中

あもんのもうひとつの創作
リニューアルしました 
あもん ザ・ワールド

More
[PR]
by amon3838 | 2008-11-02 08:00 | スナフキンにあこがれて