島国の宝物 見つけに行きませんか?


by amon3838
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

みなさん。こんにちは

あもんの棲んでいるところから

海が徒歩圏内にあります

疲れ切った体を癒しにトコトコと海まで歩く

サーファーが波に乗っているこの海で

波に漂って空でも眺めようか~









そんな想いも一撃で撃沈

襲いかかる波に投げ飛ばされ

それでも果敢に沖に歩く

カメラ片手にあの波に向こうに









なんだこれ

修行?

この海では浮輪で浮かび波に乗るのがお勧めです



ひとつの行をやり遂げたあもんは

ちょっとだけ男になった気がしました
[PR]
by amon3838 | 2008-08-09 02:25 | 日記

ロマン

一歩下がって 二歩進む
e0121286_2174736.jpg


これがなけりゃ 男じゃない
e0121286_218664.jpg



天地逆転 押し潰され
e0121286_2182238.jpg


それでも 無我に立ち尽くせ
e0121286_2183724.jpg



叩かれ叩かれ ぶっ倒れても
e0121286_2185033.jpg


決して後ろは振り向くな
e0121286_219418.jpg



時には激しく男のロマン
e0121286_2192662.jpg



男の背中は 一等かっこいい
e0121286_2194535.jpg





人気blogランキングへ

こっそりミクシィやってます
あもんの日常日記始めました
あもんの正体が分かるかも

マイミク募集中

あもんのしゃべり場

アイことば 
アイことば

あもんの旅の記憶

島国からの贈物 本日更新 『見ざる 言わざる 聞かざる』
島国からの贈物
[PR]
by amon3838 | 2008-08-09 02:22 | スナフキンにあこがれて
e0121286_14372679.jpg







e0121286_14375397.jpg







e0121286_14381643.jpg








e0121286_14384128.jpg









e0121286_14392870.jpg








男は男にならなきゃいけないんだ





人気blogランキングへ

こっそりミクシィやってます
あもんの日常日記始めました
あもんの正体が分かるかも

マイミク募集中

あもんのしゃべり場

アイことば 本日更新 『道にあるもの』
アイことば

あもんの旅の記憶

島国からの贈物 明日更新 『坂にあるもの』
島国からの贈物
[PR]
by amon3838 | 2008-08-06 14:44 | スナフキンのさんぽ道
みなさん。こんにちは

「神様 お願い‥」

多くの人にお願いをされる神様は多忙です

「そんなことできるわけないじゃん!」

誠実な神様はそう思っていても決して口には出しません

だから神様はドラゴンボールを創りました

そして初めてドラゴンボールを集めた勇者が願いました

その願いが今の僕たちにも叶っているのです

神様はひとつの自由を捧げてくれたのです
[PR]
by amon3838 | 2008-08-02 05:31 | 日記

ひとつだけ

神様はひとつだけ
e0121286_5133047.jpg

たったひとつだけ 自由をくれた


捧げられた宝物は
e0121286_5134696.jpg

慕うココロ


たとえ そばにいなくても
e0121286_5141013.jpg

決して 叶わなくても‥‥‥いい


ココロは誰にも奪えない
e0121286_5142446.jpg

人間愛慕 恋愛讃歌


人気blogランキングへ

こっそりミクシィやってます
マイミク募集中

あもんのしゃべり場

アイことば 本日更新 『陰と陽のコラボな空間』
アイことば

あもんの旅の記憶

島国からの贈物 明日更新 『あたりまえのひととき』
島国からの贈物
[PR]
by amon3838 | 2008-08-02 05:17 | スナフキンにあこがれて